サイトへ戻る

Let's be OTOMODACHI!
ハッピ完成!

ハッピ完成!

生徒たちの投票で決めたハッピができあがりました。
4案からひとつに絞るつもりが上位2つがかなり接戦だったので結局2種類製作することに。
ひとつは、オリンピックを意識した波の柄。
もうひとつは、着物をイメージした、和柄。
両方とも素敵です。生徒たちにも自分が選んだものを着てもらえます。

「外国人観光客突撃インタビュー」は
今後、"Let's be OTOMODACHI"イベントと名称を変え、このハッピを着て行います。
外国人観光客の目も心も惹きつけること間違いなしです。
相手が興味をもってくれると、こちらもインタビューしやすくなります。そんな効果も狙っています。

ハッピを着ての第一弾は、クリスマスイベントにて。お楽しみに。

届いた日にレッスンがあった生徒たちに試着してもらいました^ ^

broken image
broken image