サイトへ戻る

Let's be OTOMODACHI@浅草寺

Let's be OTOMODACHI

manaVITA Academy
Let's be OTOMODACHI@浅草寺

晴れた、いや晴れすぎた日曜日の浅草寺はほうずき市や七夕祭りもあり、これまでにない最高の混雑の中でのインタビューとなりました。

今回からは男子は単独インタビュー、
今回たくさん参加してくれた低学年の女子生徒たちはスタッフがサポートしながらインタビュー開始。

ドイツ、スイス、チリ、オーストラリア、イタリア…今日も各国の方とOTOMODACHIになれました。

事前に音声動画でしっかり練習してきたコは相手の目を見てインタビューできるので話しもはずみます。
最後の一押しのセリフ
"Please email me. I'm looking forward to hearing from you."
も満面の笑顔でいい名刺を渡していました。

きっとメールくれるはず!だって楽しかったもん、いっぱい話したもん、と手ごたえを感じてるようでした。
今回はどの国の誰からメールくるかな。

浅草から帰ってからは、どんな出会いがあったかの報告会。自分の英語が通じたこと、コミュニケーションがとれた喜びでみんな興奮気味。

Let's be OTOMODACHI 、
いいイベントに成長してきています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image