サイトへ戻る

無事帰国!

manaVITA Academy
2016春セブ英語留学ツアー9日間、
大きな怪我も病気も事故もなくみんな元気に昨夜無事終了しました。

他では体験できない、私だからできるツアーにしたい、私を信じてついてきてくれる生徒ご父兄の期待を越えたい、そんな思いで企画から実施にこぎつけたツアーでした。

この度は、
小学生、中学生、高校生、そして中学生のお父様でもあるビジネスマン、あらゆる世代の方計20名にご参加頂きました。
マンツーマンレッスンだからこそその全ての世代を満足させることができるセブ留学。
フィリピン人先生の暖かさ、陽気さ、熱心さ、我慢強さに触れ、全ての世代が英語でコミュニケーションをとれる楽しさを知り、もっと英語を話したいと思える、それがセブ留学なんです。

私とスタッフである寺井は2012年から毎年セブに渡っておりますが、今回改めてセブ留学の素晴らしさに触れ、ますますセブ留学に魅了されました。

卒業式の日のみんなの涙を私たちは忘れません。全ての世代に私たちの思いは伝わるんだ、と思えた瞬間でした。

今後も私たちにしか提供できない「最高のセブ留学」を作り、全ての世代の方とこの感動体験を共有していきたいと思います。

次回は…2016夏‼️
また最強の2人でお届けします。
今日1日はゆっくりして明日からまた夏の準備にかかりますよ‼️

支えて下さった全ての方に感謝して…
中村佐知子
寺井容子

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image